※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

浮気を白状させたくいろいろかんがえてます(過去の投稿みればわかります…

浮気を白状させたくいろいろかんがえてます(過去の投稿みればわかります)

浮気してるってのはわかってるのに
その話を持ち出すのが怖いです

ちゃんと正直に話してくれるのかどうかとか
逆ギレされるんじゃないかとか

みなさんならどうやって白状させるために話を切り出しますか?

詳しくは過去の投稿をご覧下さい

ちなみに私は女の子とLINEをする(会社の事務とかのお姉さんと業務上の話をするのは良い)ことは浮気だからやめてねと伝えてます。

コメント

さーママ

過去の投稿って見れるんですか?😭💦

証拠をおさえるしかないと思います❗️離婚したいのかただ白状させたいだけなのかにもよりますが、興信所や探偵使ったりしてでも....

ちゅる(29)

ママリって過去の投稿見れなかったと思います😅

言い逃れ出来ないくらいの確実な証拠を見つけてから、
何か隠してることない?って切り出すと思います。
ただ、離婚するのか再構築するのかははっきり自分の中で決めてから聞きます!

ゆきだるま

過去投稿見れないです💦
過去にるんちゃんさんが質問に返答したのは見れますが…

浮気相手の名前とかもわかってるなら、ふとしたときにその名前をだしたり冗談で浮気してるの知ってるんだから!♡など言って反応見る。
証拠を必ずある状態でなにか言うことあるよね?自分で考えみ?ととりあえず質問する。しらばっくれるのでんじゃこれはなに?って証拠つきつけますね♡
よく旦那にやってました←

なにもなく証拠をLINEで送って説明して?っていってみたり!

絆

私はLINEから入るタイプです!

雷注意

証拠は掴んでるんですか?🤔

ぴーちゃん

付き合ってるときの浮気を、妊娠し結婚したあとで問い詰めました。笑
事の発端は旦那の女友達との付き合い方か始まった喧嘩ですが😅
証拠は手元には残してなかったですが、バッチリ見たことあったので全部言いました!