※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

姫路市在住の方が、3時半以降に小児科でインフルエンザ予防接種を受けられる病院を探しています。

いつもお世話になっております💦姫路市在住です。息子にインフルエンザの予防接種を受けさせようと思い、かかりつけの小児科医に予約状況を問い合わせしたら、接種は午前中のみと言われました。仕事が3時に終わるので、できることなら3時半以降に接種できないかなと悩んでます💦姫路市で3時半以降にインフルエンザ予防接種をして頂ける小児科をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

れあまま

姫路市のどの辺りですか?
私ははまひらこどもクリニックで予防接種受けましたが、上の子は保育園に行っているので午後の予防接種の時間に予約を取りました。
本当はかかりつけ医の所へ行く予定でしたがすぐの予約がなかなか取れないのでこちらにしました😊

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!るあちゃんず様、前も息子のファーストシューズのときにアドバイス頂いた方ですよね?引き続き早急なご回答嬉しいです!ありがとうございます!姫路市の飾磨区今在家在住です!はまひらさん、調べさせて頂きました!まだちゃんと地図わかってません💦😭でも貴重な午後からして頂けるのはありがたいです!地図しっかり見てみますね!

• 10月27日
  • れあまま

れあまま

ファーストシューズの方だったんですね🎵
    覚えていただいているなんて嬉しいです☺️
    はまひらこどもクリニックは場所となると高丘中学校の近くになるので場所がちょっと離れてしまいすね💦
    飾磨区であれば藤原小児科も午後診で予防接種受けつけあったはずです😊
    変わっていたらごめんなさい💦

• 10月27日
  • メン

メン

実は藤原小児科がかかりつけなんです💦通常の予防接種は4時前からして頂けるんですが、インフルエンザは午前中らしいです💦はまひらさん検討します!

• 10月28日
ママさん☆

同じくはまひらこどもクリニックにいつもお世話になっています!
3時から3時45分までが予防接種の時間なので
ギリギリ間に合えば打ってもらえると思いますよ🤗

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!りゅーさん様もはまひらさんに行ってるんですね!地図調べてどれぐらいで行けるか調べてみます!

• 10月27日
3kids❁mama

もう予約できるところ決まりましたか?

今在家でしたら、清水小児科さんが近いかと思います。

10月18日木曜日から診察時間内でのインフルエンザワクチンの接種を開始します。
インフルエンザワクチンの予約外来は毎週木曜日の午前中・土曜日の午後になります。と
HPに書いてありました✩︎

診察時間内でしたら、15〜17時の午後診でいけると思います。
1回3000円だそうです!

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!まだ決まっていません💦😭😭清水小児科さんですか!知らなかったです!ホームページまで見て頂いてありがとうございます!料金までありがとうございます!詳しくご丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございます!

• 10月28日
  • 3kids❁mama

3kids❁mama

清水さん、人気なんでもしかしたら予約はとりにくいかもですが良かったら電話して聞いてみてください✩︎
    駐車場も広く、診察待ちは車で待機もできたはずなので⑅◡̈*

• 10月28日
  • メン

メン

ありがとうございます(泣)😭明日早速問い合わせてみます!

• 10月28日
  • メン

メン

本日、清水小児科さんに、親子3人そろって無事にインフルエンザ予防接種を受けることができました!先生も優しい感じでとても良かったです!かかりつけ変えようかなと思うぐらい💦

丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました!

• 11月24日