※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

1歳4ヶ月離乳食完了期→幼児食頃の10枚切り食パンのアレンジを教えてくだ…

1歳4ヶ月
離乳食完了期→幼児食頃の
10枚切り食パンのアレンジを教えてください!
基本的になんでも食べ、ほぼ大人の取り分けです。
今まで食パンそのままでパクパク食べてたのですが最近飽きてきたらしく、クルクルロールサンド?とかしてみようかなと思って買ってきたけど何を挟めばいいのか分からず💦ハム、ベーコンはまだあげてません。ロールサンド以外にも何かあれば教えてください😋

コメント

はじめてのママリ🔰

スライスチーズのせてトースターで焼いたり
ジャム塗ってあげてます😊
かぼちゃの煮物なのどの残りがあれば
潰してマヨネーズ足してペーストにしたものを
塗ってあげる事もあります⭐️

• まま

まま

煮物の残りでペースト作るのいいですね!ロールサンドの為にわざわざペースト作るのめんどくさいなと思ってました。真似させていただきます✨

• 10月28日
ゆう

うちの子は、よくフレンチトースト食べてました!
卵と牛乳(豆乳)だけで浸けて、焼いたあと
きな粉を少しまぶしてあげてました☺️

• まま

まま

フレンチトーストにきな粉をまぶすのやったことなかったです!きな粉余ってるのでやってみます!

• 10月28日
みき

ゆで卵を細かく切ってマヨネーズではなく、無糖のヨーグルトを少し混ぜてタマゴサンドにしていました。

• まま

まま

ヨーグルトでタマゴサンドいいですね!まだ、大人と同じマヨネーズ少しずつしか使ってないので私もヨーグルトで代用してみます!

• 10月28日