※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

おすすめのオールインワンジェル・クリーム教えてください(*^^*)!ちなみ…

おすすめのオールインワンジェル・クリーム教えてください(*^^*)!!!

ちなみに乾燥肌・敏感肌です。
今はAveneのオールインワンを使ってるのですが、もう少し価格を抑えられたらな…と思っています!

オススメありましたら、教えてください♡

コメント

ママリ

アベンヌのオールインワン使ってましたが乾燥して乳液もつけてました💦
今はイミュのハトムギのオールインワン使っててこの時期ですがまだ乾燥してません🙆‍♀️

• あんこ

あんこ

ありがとうございます✨
    なんと、Aveneだけ使ってたと思ってましたが、同じハトムギのオールインワン使ってからAveneのオールインワン塗ってました!笑 忘れてました💦
    オールインワンの二重使い…笑

安いし、使用感いいですよね(*^^*)
    私は二重使いプラスひどい時はAveneのクリームも塗ってました💦
    乾燥肌つらみです。゚(゚^^゚)゚。

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

アベンヌのオールインワン100gとクリームだけで1万近くするのでコスパ悪いですよね😂💦肌荒れはしないけど乾燥するので私はもうアベンヌには戻りません🤣笑
    今はハトムギオールインワンとお腹にニベアの青缶塗ってるので乾燥しそうだなーって時はついでに顔にも添付してます🙆‍♀️

• 10月27日
  • あんこ

あんこ

クリームはもっと安い、1500円のチューブのやつです〜💦笑
    Avene高いですよね😅潤ってるかと言われたら、確かに微妙な感じしてます。笑 荒れないからなくなるまで使おう!って感じでした😆💦

ニベアお顔に塗るのもいいって言いますよね🎵昔はニベア塗るとニキビっぽくなっちゃってたのですが、年々乾燥肌もレベルアップしてるので、今ならちょうどいいかもです😂試してみます♡

• 10月27日
まにまに

最近ここで同じような質問しました✨

黒糖精使ってます✨
美容液カプセル?のツブツブが少し気になりますが
なかなか良い感じです✨

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます✨
    黒糖精良いんですね^^*
    ちょっと調べてみます🎵

• 10月27日
みこ

無印のクリアケアのオールインワン使ってます。
安いわりに結構いいなとおもってます。

• あんこ

あんこ

無印ですね🎵出産の際の入院で使ったことあるのですが、長くは使ったことないので残ってる分もう少し使ってみようかな?と思います^^*

• 10月27日

DHSのオールインワンジェルは1700円位で私的には満足しています✨

乾燥肌で敏感です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
ただネット販売です💦

• あんこ

あんこ

DHC?かな…?もしかしてこれでしょうか?
    ツルハでだけ店頭販売してます!というのを見て、気になってました!

• 10月27日

退会ユーザー

これですー!
    ツルハで売ってるんですね(笑)
    目の前にあるのに知らなかったです(笑)

• 10月27日
  • あんこ

あんこ

わぁ!色々良かったです!笑
    ツルハでテスター使った際に、良いかも?と思ったので覚えてました〜(*^^*)♡
    次これ使ってみようかな…と思います😊💓

• 10月27日