※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

妊婦検診で先生に褒められました!風邪で太れず6kgで済んだけど、そのおかげで綺麗と言われて嬉しいです。笑化粧していなきゃと思います。親切な言葉ですね。

検診時の看護師さんからの嬉しいお言葉!
お世辞でも嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

体重も現在臨月でプラス6kg、
赤ちゃんはビックで、問題なし!

2人目妊婦さんなのに、本当にお綺麗です!!
羨ましい!わたしなんて2人目妊婦の時はきたびれてたわよ!と!
いやいやわたしも本当はくたびれてます笑

なぜ6kgでおさまってるのかは、ノロやら風邪で太れず(;_;)

もともとおデブなわたしでも綺麗と言って頂き嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

臨月でふうふう言ってますが、綺麗でいなきゃと思います笑

コメント

しそ

臨月で+6kgなんて
羨ましいです♡
私はまだまだですが
これからブクブク太りそうな予感なので
見習いたいです(*´ω`*)

出産と育児頑張ってください!

ゆうぴた

すごい!臨月で6kg!!
優秀(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今八ヶ月に入りましたが
7.5~8kgうろうろしてます....笑
後三ヶ月もあるのに体重キープが難しいです(;_;)

私もできれば綺麗でいたいです(笑)