※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子どもがつかまり立ちやつたい歩きはするが、1人で歩けない。公園デビューはまだ早いかな。家で遊ばせる方が多いかも。

公園デビューは子どもさんがどのくらいまでできるようになってからはじめましたか??

つかまり立ちつたい歩きはしますが1人で立って歩いたりはできないのでまだ早いんでしょうか😶

日中は家で遊ばせる方がやっぱ多いですかね。

コメント

☆

うちの娘は砂場で遊んでます!あとはシャボン玉したり草とかどんぐりとか触って楽しんでますよ〜!

みは

つたい歩きの頃、雪がとけて家にいられる様なテンションじゃなかったので(私が笑)公園いきはじめました!
遊具でつたい歩きや、ベビーカー手押し車にしたり、滑り台やブランコ抱っこでしてました。
空いてる時間にいくことだけ心がけてました。

まーもーめー

初夏生まれなのでつかまり立ちやつたい歩きを始めた春頃に公園行ってました(^^)レジャーシート敷いてのんびりしたり、靴履かせてベンチでつかまり立ちしたり(^^)
お外の空気や遊んでる子ども達眺めるのもいい刺激になるし、お日様や風の気持ちよさを感じて欲しくて連れてってましたよ〜!
芝生の上はいはいさせたりもしました(^^)