※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

義両親にお腹を触られたが、お義母さんが激怒。服の上から触られたが、他の男性が触るのはNGと思うかどうか気になりますか?

今日、義両親に会い大きくなったお腹をお義母さんが触りその後お義父さんが断りを得てから触りました。
すると、お義母さんがパパ以外の男が触るもんじゃないと激怒。
私は特にいきなり触ってきたわけではないし服の上からだし別にいいかなと思ったのですがみなさんはどう思いますか?

コメント

とぷ

断りがあったのなら良いのでは?
男友達とかならまだしも、自分の旦那さんに怒らなくても💦おじいちゃんなんだし👀

ACY

断りがあって、こちらが了承したならまぁいいかなとは思います!

友達の旦那とかだと微妙かもですが義父なら自分が嫌じゃなきゃいいです😊

まゆ

わたしは絶対嫌ですねー
知らないおばあちゃんやおばちゃんも勝手に触られたことがありますが、女性でも本当に嫌です
義母でも嫌なくらいです

まる子

義母さんが気を使ってくれたんだと思います!!妊娠中は神経質になりやすかったりすることに理解がある義母さんなのではないでしょうか?優しい義母さんだなと思いました^_^

断ってからだし、いいと思います😊
お義母さん、こちらの気持ちを理解しようとしてくれる、素敵なお義母さんだなと思いました😄

tt

お義母さんは、まままさんが本当は嫌で断れなかったんじゃないかと思って気遣ってくれたんじゃないのかな?と思いました☺️
私ももし服の上から触られても全然気になりません🙆‍♀️

おんたん

まままさんが嫌じゃなければいいと思います^^

私はパパ以外の男の人に触られたくないって感じちゃうのでお義母さん派ですが…

ふつうに考えたら妊婦さんとはいえ妻以外の女の人のお腹触ってる訳ですもんね。

こじこじ

まままさんが嫌じゃなければ、すべて⭕️ですね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

義父、普通に断りもなく触ってきます。急過ぎたし、他人じゃないのでイヤな気はしませんでした😅
義母様の心遣いが素敵ですね✨

ふちゃ

お義父さまは断りを入れてますし、まままさんが良いと判断したから触るのを許可されたんですよね?🤔
お義母さま的にはまままさんが断り切れなかったと思ったとかかもしれないですが
妊婦のお嫁さんの前で激怒は、その後の空気とか、まままさんの気持ちとかを考えたらちょ〜っと違ったかなぁと思います、、

おすぴ

お嫁さんだと断れないから義母が注意してくれたんじゃないですか??
断りを入れてくれたなら私も全然大丈夫です✨義母さんは自分の時に嫌だったのかもしれませんね😀

ライナー

自分がよければいいかと思いますよ💦
私は触られたくないです😅

今の時代ちょっと触っただけでセクハラとか言われちゃうし、断りきれなくて嫌な思いしてないかなーって義母が思ったとかですかね💦

むな

別にいいと思います☆

(^^)

義母が気を使ってくれたんですかね。
嫌な人いたりしそうですもんね。
素敵なお義母さんですね☺️