※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*\(^o^)/*
妊娠・出産

悪阻が再発してお腹痛くて不安。微妙な痛みで赤ちゃん心配。気分も悪い。

収まったと思った悪阻が復活!
前よりもひどくなった気がする…
しかも、お腹痛いし、便秘やったのが
次下痢に…(._.)
出血とかないけどこの微妙な痛み、
赤ちゃん大丈夫かな?
とりあえず、ムカムカひどくて
気分悪いです(._.)

コメント

ne_ne_

同じく11週目です☆ミ

5週入ったぐらいから吐きづわりで辛かったのが、1月4日から少しマシになっていました。このままおさまってくれるのかな?と思っていたら昨日から吐きづわりが酷くなって復活しました。。。

何を食べても吐き、一口食べただけでも吐き、ギリギリ緑茶だけは大丈夫な状態です⤵⤵⤵⤵

便秘で切れ痔になってしまい、出したくても痛くて出せない状態です。。

終わりが見えず、日に日にまいってきてしまいます。。。

お互い頑張りましょう‼

しまじろう

私も先週11週でそうでした(T_T)お♡落ち着いてきた?!と思ったら胃酸まで吐いて喉は激痛で最悪でした。
12週はいって、はく回数は減ってきたけど、ムカムカで吐き気は続いててウンザリします(|||´Д`)=3
私は吐き気がくると何故か便意が…!!下痢ではないけど、ますます気持ち悪くなります(T_T)
1日も早く、1時間でも早く、爽やかな気分になりますよーに!