※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

夫との些細な問題が積み重なり、息子との時間が楽しいと感じている女性の相談です。夫との生活に疲れを感じ、イライラしている様子です。

夫がめんどくさい。
1つ1つは大したことないんですけど、些細なことが積み重なって嫌になります。
平日、息子と2人の方が楽!!
夫がいるとペース乱されるし、目の前でダラダラされてうざいし、こっちは時間逆算して動いてるのに、何も考えず気の向くままに動いてるのみるとイライラします。

はぁーーー。
夫婦生活求められるのもしんどい。
もう一生しなくていい、、

コメント

あ

旦那は休みの日はダラダラ…こっちは24時間365日休みなし、風邪ひいても自分の飯の心配しかしない、こっちが風邪でゴホゴホ言ってるのに、ジム行って良いかって‼️ハッ⁇
こんな時は育児変われよ、どんな神経?
娘に昼飯食べさせてから行ってと言ったら、間に合わんと逆ギレ、馬鹿か⁈

• ありさ

ありさ

ですよね(;_;)
    なんか旦那は風邪ひいたら当たり前のように1日休むのに、私はどんだけ寝不足でも風邪引いても乳腺炎なっても自力でなんとかするしかなくて…

妻が風邪引いてるのにジムとか本当バカヤローですね。ありえないです。😭

• 10月28日
りぼん

めっちゃわかります(´ヮ`;)
旦那が休みで家にいればいつもより色々できるかな?!!
と思っていた私が馬鹿でした。
仕事増えました(笑)
ペース乱れるのが1番嫌ですよね!!
ほんと、仕事行ってくれないかなって思います。

• ありさ

ありさ

私も同じこと思ってました。
    産前は、週末は旦那に育児お願いすれば睡眠不足も解消されるかな…とか考えてましたが、旦那は自分だけ昼まで寝てます。
    こっちは忙しいのに、食事の支度や色々雑用言われて、うんざりです😭😭

• 10月28日
こっこ

全く同じです!私のことかと思いました!!
息子と過ごしてる時の方が楽です✨
ワンオペしんどい時もありますが、息子が笑ってくれるだけで癒されるので頑張れます👶🏻💕
単身赴任でどこかに行かないかなーとか、別居したいなーとか叶わない妄想をしてます😅

• ありさ

ありさ

ですよね😭😭
    どーせ何もしないなら家にいないでほしいです、、
    息子は本当癒しです♡♡

• 10月28日