※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

幼稚園まで400mなのにバス通園を検討してるのはうちくらいかな?😅初めは…

幼稚園まで400mなのにバス通園を検討してるのはうちくらいかな?😅
初めは泣いて離れてくれなさそうだから、バスに乗ったら嫌でも幼稚園へ連れて行かれるから良いなーと🚌
慣れたらバスに乗るのが楽しくなるかもしれないし
歩道のない道路を歩くリスクや雨の日の大変さを考えるとバス通園が良いなと思う♪
乗るのは最後っぽいから、移動距離短い分バスが事故に会う確率も低そうだし😊

コメント

ママリ

♡ズラサマ♡

娘が幼稚園のとき同じバスの子が幼稚園から200メートルくらいでしたヨ。
「エッ?」とは思ったけど、幼稚園バスに乗りたかったかなぁ〜と思いました😊
どんなにすごく近くてもいいと思います😊

• ズラ

ズラ

200m!😆
    笑っちゃうくらい短い距離でも、幼稚園児なら微笑ましく感じますね♡
    バス通園にしようと思います😊

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

♡ズラさま♡

園バスは子供みんな乗りたがりますね😊
    バスのほうがわざわざ園まで送り迎えしなくて済むので気楽だよね😊
    お子ちゃまの入園が楽しみですね😊

私をグッドアンサーにしていただき、本当にありがとうございます🙏

• 10月28日