※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHANEL0514
妊娠・出産

4歳の娘がいて、2人目を望んでいますが、夜の営みが減っています。旦那も男の子が欲しいと言います。34歳でどうしたらいいでしょうか。

4歳の娘がいます。2人目がほしくて私はたまりません。旦那も次は男の子が欲しいとは言うのですが…。夜の営みがまったくないわけではありません。私も34歳になります。どーしたらいいですかね。

コメント

Ri-♡

こんばんは☆
お二人ともお子様が欲しいなら作っても良いんじゃないですか♡?
それとも何かご事情でもあるんですか>_<?

• CHANEL0514

CHANEL0514

旦那にも早く欲しいというのですが、回答はいつも「んーん」。どう考えてるのかわかんないです⤵︎

• 1月8日
  • Ri-♡

Ri-♡

そうなんですね>_<
    旦那さんは男の子が欲しいとの事ですが、もし2人目が出来ても男の子って訳でもないと思うので、渋ってるんですかね?

2人目の適齢期は私にとっても娘にとっても今だよって言ってみてはどうですか(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥
    娘さんもお姉さんになるのにちょうど良い年頃ですもんね♡
    あんまりアドバイスにならず>_<

• 1月8日
Sちゃん☆彡.。

夜の営みあるなら作れるじゃないですか❤

CHANEL0514

夜の営みあるのですが、1人目産んでから、夜の営みが面倒くさくなってきた私…。私にも原因はあるのですかね⤵︎

• 1月8日
もみちゃん

諦めた頃にやってくる、と
お客さんが言ってました( ´-` ).。oO

あまり気をはらずに
リラックスして迎え入れる気持ちでいたほうが心も体もいいと思います☆

CHANEL0514

そう思って、一時期あまり考えないようにしてたのですが、やっぱり考えてしまいましたσ(^_^;)

• 1月8日
怪獣息子二児のママ

欲しいならやる!
これに越したことはない(*^_^*)笑

2人目ができたらしなきゃ良いだけですし( ̄▽ ̄)

単純ですみません(^_^;)

あいりんママ

3年レスでしたが、旦那が男の子欲しいと言い出して、早速子作りの為に、排卵日検査薬を買いました❗
私も旦那も高齢だったので、確実に早めに欲しいと思ってました❗運良く妊活期間2ヶ月で妊娠しました😄
やっぱり旦那さんのやる気次第なのかなと思います❗
久々の仲良しだったので、旦那が自分で調べて、レッドブルーが効くと言って栄養ドリンク飲んでましたよ😅