※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて、E赤ちゃんから別の種類に変えたい悩み。他の方は何をあげているか教えてほしいです。

ミルクについて質問です。

ほぼ母乳、寝る時や足りなそうな時にミルクあげてます。

産院がE赤ちゃんだったので、ずっとE赤ちゃんあげてましたが、無くなったのをきっかけにサンプルで頂いたいろんな種類のミルクをあげたら、普通に飲んでくれました。

特にこだわりもないし、好き嫌いもなさそうなので、ちょっと高価なE赤ちゃんではなく、安価なものに変えようかなぁと考えています。
でも今までずっとE赤ちゃんあげてたし…と悩んでいるのですが、皆さんはなんのミルクあげてますか?
特にE赤ちゃんから替えた方、なににしましたか?

コメント

ゆん

私の子は産院がすこやかだったのでそのまますこやかあげてます!

うちも産院がE赤ちゃんでしたが近所で1番安かったはいはいにしました😌
特に飲まないとか合わないとかないので普通に飲んでますよ☺️

私も産院がE赤ちゃんだったのでずっとあげてます💦
高いですよね😓
月齢近い友達ママはアイクレオに変えてましたが値段そんなに変わらないので、私は変えずそのままです💦

ロールパンナ

産院がE赤ちゃんでした!
高いし、飲まなくなりました💦
ほほえみにしたら飲んでくれるしE赤ちゃんよりは安いので良かったです♩

ANNA★

私も産院がE赤ちゃんでした!
E赤ちゃん買おう思い店に行ったんですが
その時たまたま売り切れで🤣
そこからすこやかに変えました(^^)

いちご

私は産院ですこやかだったのでずっとすこやか使ってます!

はー

離乳食を始めた頃にE赤ちゃんから明治のほほえみに変えました^^牛乳アレルギー心配でずっとE赤ちゃんでしたが、たまに他のサンプル使ったりで様子見ていました。離乳食も始めるし少しずつ牛乳成分にも慣らしていこうと思って変えてみました。特に問題なく飲んでます^^

ぽっちゃま

Eあかちゃんからはいはいに変えました!