※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊活

採卵後の生理が遅れています。病院に相談するか、もう少し待つか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

こんにちは!
今月13日にアンタゴニスト法で採卵をしたのですが先生からは25日頃までに生理が来るだろうと言われたのに未だ来ません。元々採卵後の生理は早めに来ると聞いていたので不安です。まだ2日しか経ってませんが...病院に電話した方が良いのでしょうか。それとももう少し待った方が良いのでしょうか。

コメント

maron

採卵後に黄体ホルモンは投与しましたか?

• はーさん

はーさん

してないです。移植は2回生理を見送ってからにしましょうということでした。

• 10月27日
なつ

私は本来の生理予定日の5日後に来ました。早く来るかもって言われてたんですが、かなり遅れました。その後は通常でした。

• はーさん

はーさん

そうなんですね!それを聞いて安心しました☺️ありがとうございます。

• 10月27日
  • なつ

なつ

グッドアンサーありがとうございます‼️
    お互いに赤ちゃん授かれるように
    頑張りましょ✨

• 10月28日
  • はーさん

はーさん

こちらこそありがとうございました!
    質問をした次の日からやっと生理が来ました☺️
    お互い赤ちゃんが授かれますように🙏✨

• 10月29日
  • なつ

なつ

良かったですね🙆
    これから移植周期かと思います。
    リラックスで過ごして下さいね🙋

• 10月29日
  • はーさん

はーさん

移植は2回生理を見送ってからと言われたのでもう一度生理を待たないといけないんです😢下手したら年末の休みにかかっちゃうので次の生理は早めに来てくれる事を願います🙏

• 10月29日
  • なつ

なつ

そうだったんですね😅
    でも、焦らない方が良い結果を生むこともありますょ⤴️
    この時期は出来ることをやれるだけやったら良いんではないでしょうか😀
    私は2ヶ月クリニックをお休みしてます。その間、鍼灸とホットヨガに通ってます🙌ストレスフリーです(笑)

• 10月29日
  • はーさん

はーさん

そうなんです💦ゆっくり子宮を休めてからするって病院の方針みたいで順調にいけば12月移植です!
    そうですよね😣焦らずリフレッシュしたり体作りしたり出来る事をやって最前の状態にして移植に挑みたいと思います😁
    ありがとうございます💕
    お互いストレスフリーで妊娠出来るよう頑張りましょう✨

• 10月29日