※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

37週4日でお腹が痛くて悩んでいます。陣痛か前駆陣痛か分からず、息も苦しいです。同じ経験の方いますか?

今日で37w4dです。

14時頃昼寝から覚めて以来、
お腹が痛すぎて💦💦
上の子が破水からだったので陣痛からってのが分からず、、

はっきり間隔で痛いって感じではなく
ずっと重い感じの痛みが続いてる感じです、、
横になっても痛いし動いても痛いし、、

痛くて息を長く吐くこともあります

同時に恥骨も痛いし
昼頃から生理痛みたいな腰の痛みもあります🌊

前駆だとどうしようとか
陣痛ならもう様子見るべきかと悩んでます😭

こんな感じから始まった方とかいらっしゃいますか?😵

コメント

みゆ

間隔がすごくわかったわけではなかったけど、陣痛の時は、痛い!痛くないがはっきりしてました😹💦

前駆のときは、痛くても
ずーとなんとなく痛い感じで
うとうと眠れる感じでした😭

陣痛はもう、自分の髪の毛
むしり取るレベル。
もがくレベルでした😹😹w