※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

旦那が寝てばかりでイライラします。昨日飲み会からの、自宅で仕事仲間…

旦那が寝てばかりでイライラします。

昨日飲み会からの、自宅で仕事仲間と宅飲み、泊まりコース😪

で、午前中「回転寿司早めに行こかー、飲んだあとは酢飯が食べたい」とか言ってたくせに、昼から今まで「風邪ひいた〜」とか言って爆睡。

お腹すいてさっき納豆卵かけご飯食べちゃいました。

まだグーグー寝ててイライラ…
毛布でぐるぐる巻にしてげしげし蹴りたいです笑

コメント

まず飲み会からの宅飲みでその上泊まりなんて、その時点でイライラです😂💦

寛大だと思います(><)

うちも今日の晩御飯はお寿司です😆

• のこ

のこ

昨日は別のことで喧嘩して、私もいろいろ言いまくりました😅笑

うちは果たして寿司屋に行くのかどうかって感じです🤷

• 10月27日

男の人って簡単に風邪引きますよね(笑)
うちの旦那もしょっちゅう具合悪い〜とほざきます😟
不摂生せいだろって感じです。
ぜひげしげし蹴りましょう(笑)

• のこ

のこ

たしかに、うちの旦那酒飲み、タバコ大好きで不摂生です!笑

旦那から風邪移されるとイライラします😈

• 10月27日
ふとこ

優しいですね!
私なら絶対叩き起します!
朝も息子が起きたら強制で起こしてます!(笑)

• のこ

のこ

いやー、前はいろいろ嫌がらせしたんですけど(顔周りを毛布で埋めたり叩いたり)

起きてー、やめろよー の繰り返しがもうめんどくさいです😅笑

• 10月27日
みきたんたんこ

ウチも寝てばかりです!!
お酒は飲まないのですが、休みの日は起こさなければ16時位に起きる時もあります。😰
とりあえず、息子が産まれてからは、11時には無理矢理起こしてますが。😓
もしかしたら生後1カ月の息子より寝てるかも。😅休み限定ですが。

休みの日位、愛しい息子と触れ合えよ!と、息子を旦那に渡して、私は掃除をしたり普段出来ない家事をここぞとばかりにやってます。

• のこ

のこ

そんなに寝たら逆に身体だるくならない?ってくらい寝てますよね笑

家事やるの偉いです😂✨

• 10月27日
  • みきたんたんこ

みきたんたんこ

私なら、そんなに寝たら確実に頭痛を引き起こします。😅
    普段、寝てる時は掃除機とかかけられるけど、すぐ泣くので。抱っこ紐して家事できるよって、友達からアドバイス貰ったのですが、背も低く、腕も短いので、洗い物する時に子供が邪魔して洗えない😂早くおんぶ出来るくらいに育って欲しいくらいです。

• 10月27日