※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理がきそうなお腹の痛みがするけど、生理じゃなかった人、いますか?

生理がきそうなお腹の痛みがするけど、生理じゃなかった人、いますか?

コメント

もも

そう思ってなかなか検査しませんでした!笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!いつくらいに検査しましたか?予定日過ぎてからですか?

• 10月27日
  • もも

もも

予定日超えてました!!確か6週半ばくらいに気づいたと思います✨

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊生理予定日まで5日くらいあるのに、もう生理きそうな痛みで、そもそも排卵日間違ってたんじゃないかと思ってしまいます😇

• 10月27日
森の人

はい!
まさに今週期生理来そうで来なくて、陽性でした。

• ママリ

ママリ

おめでとうございます!(^^)
    お腹の痛みは生理前と似てましたか?!

• 10月27日
  • 森の人

森の人

似てました!
    絶対生理来るんやろって構えてたらなかなか来ませんでした笑
    違いがわかりません😂

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊違いがわからないくらいなら、まだ希望もてるかな…🤣💦期待するほど裏切られる確率高いけど🤣🤣

• 10月27日
まさるん

私も1人目の時生理の時みたいな下腹部の痛みがあってそろそろくるなーって思ってても2週間来ず検査したら妊娠してました!😳

• ママリ

ママリ

そうなんですね!そんなに長く痛み続いてたんですね!じゃあまだ望みはあるかな…😂😂フライングしたいくらいですけど、ショックを受けるのが怖くてできません😂😂

• 10月27日