※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

ちょっと出掛けてきます って言うと必ず義母がついてくる。じゃ行こっか…

ちょっと出掛けてきます って言うと必ず義母がついてくる。じゃ行こっか!って…誘ってませんけど( ´Д`)=3

コメント

m

不覚にも笑ってしまいました!!もはやコントみたいです笑

• あゆ

あゆ

せっかく息抜きに買い物でも〜と思ったのに、全然息抜き出来ません😅

• 10月27日
ママリ

うちもです(T_T)
旅行にも着いて来ます……

えぇ?(゚Д゚)って感じですよね(笑)

• あゆ

あゆ

旅行にもついてくるんですか???!!!ビックリです💦
    私なんてつい、えっ?!って言っちゃいました😅

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

来ますよ( ≖_≖)💦💦
    私も最初ビックリしました!笑

最近は一緒に来るって言われないように避けてますが😱💦
    えっ?ってなりますよね😳🙌

• 10月27日
  • あゆ

あゆ

じゃあ、ウチもそぉなるかもですね(。´-д-) =3嫌だなぁー。。せっかくの旅行も楽しめませんね😓

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

同居ですか?(T_T)

うちは義母が離婚してるので、義母しか居ないので余計に旅行にもついてくるのかな?と思います😭💦

義母も仕事してるのにわざわざ旅行の日に休み合わせてきたり😳
    息子が1歳近くなってからますます買い物とかには着いてきます💦

だから最近は急に言って置いて行きます😢😢
    家族だけで行きたいですよね😭😭

• 10月27日
息子愛してるmama💓

それうちの義母もです( ´,_ゝ`)過保護すぎて困ります。毎回あなたから離れたくて出かけるのに空気読めよって話になりますよね(TT)