※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

病院で知り合った方と連絡先を交換したいが、おこがましいか迷っています。同じ出産予定日で親近感が湧いてしまっています。

先日、病院の母親学級で一緒だった方とたまたま一緒になって、今日病院で声掛けていただいたんですけど、そっからFB又はLINE又はインスタ等を交換された方いますか?

名前は知ってるんですが、わざわざ検索してまで連絡先を交換するのも、おこがましいかな…と思いまして。
出産予定日が一緒なので、親近感が勝手に涌いてしまって😅💦💦

コメント

私だったら検索して探されたらちょっと引いちゃうかなって思うので、次会った時に直接聞いた方が仲良くしやすいなって思います(*^^*)

むにゅ

私は病院の母親学級で知り合った人が同じ市内、同じ年齢、なんと同じ会社の別業態の店舗で働いていたことが発覚!
そのときはそのままでしたが次に市の両親学級でまた再開してLINE聞いてくれたので交換して時々やり取りしてます😊