※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊や
子育て・グッズ

新潟市在住の9ヶ月の息子のオムツやベビーフードの安売り情報や計算に苦労しています。お店はアカチャン本舗や西松屋、バースデイ、ベビザラスを利用。

新潟市住みで9ヶ月なったばかりの息子がいます😊
オムツも物によると思うけどどこが安いですかね?
あそこ安い!と思ったらそのお店では
枚数多く入ってたりで謎です笑
ちなみに今はグーンかムーニー使ってます!

あとベビーフードもどこが安いですかね?
今いろんなお店で安売りしてますよね?
何個買った何%オフとかだけど
計算もできないしあまりお金使いたくないけど
離乳食進みが遅めなので色んなのに挑戦したいし…

ちなみにアカチャン本舗、西松屋はよく行き
バースデイ、ベビザラスはたまに行きます

コメント

ぐぅちゅけ

新潟市在住じゃないですけど…。

ドンキーがグ~ン安く売ってる時ありますよ。

  • 坊や

    坊や

    ありがとうございます!
    ドンキ全然行ってないので見てみようと思います!

    • 10月27日
ノア

オムツ買うならカワチですね

お得なので

オムツ色々試した結果グーンがあってます

さい

グーンだったら、紫竹のムサシよく安売りしてますよ😊❤
我が家の上はずーっとグーンのみです!

ベビーフードは昨日ベビザらスで何点でもほとんどの商品10パーセントoffしてました👏🏻

  • もこちゃん

    もこちゃん

    横入りすいません。。うちも、グーンです!ムサシ安いんですね✨行ってみます🚗

    • 10月27日
まま

私はいつもアオキで買います、ポイント3倍の日に笑
ムーニーは大体いつも1080円です!それより安い時高い時もありますが

食パンは私も一応気になるのでいつもパスコの超熟です!

たろ

ムーニー使ってます!今パンツMサイズで赤ちゃん本舗で1箱2340円の時に買ってます💡(64枚入りが2つです)
それ以外だとカワチがお買い得パックで1300円くらいだったのでカワチで買うことが多いですかね🤔

食パンは買う時は超熟買ってますが国産小麦じゃない普通の超熟買ってます💡イオンの火曜市が安いのでその時に買います😊

🍓miii🍓

グーン今日までアオキで980円ですよ!しかも今日ならポイント5倍です♪

yunyun

いつも紫竹のスーパームサシで購入しています!
いつもはグーン(1個1,080円)使っているのですが、先週行ったらパンパースが1個980円になっていたのでパンパース3つセット購入しました!
ちなみにスーパームサシのオムツ3つセットは、さらさの無添加洗濯洗剤とか柔軟剤など、その時によって+α着いてくるのでお得です(´︶`艸)♡