※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
お出かけ

明日、母と母の友達と娘と上野動物園へ行きます。うちには猫が2匹いて、…

明日、母と母の友達と娘と上野動物園へ行きます。
うちには猫が2匹いて、娘は動物がだいっすきでテレビに出ると指さして喜んだり、鳥が飛んでるのを見ると喜んだりするので楽しめるかなと私も今からワクワクです。
でもやっぱり明日は日曜日なので混みますか?
どのくらい混むのでしょうか?
またおすすめスポット、注意点などありましたら教えてください!

コメント

さわこ

昨日行ってきました
平日だったのに遠足や修学旅行の団体がとても多く、賑わってました

午前中にパンダを見たのですが、60分待ちでしたよ

道がアップダウンが多いので、ベビーカーでもちょっと大変です
大人は歩きやすい靴がいいと思います

ベビールームは至り所にあるのでオムツ替えはすぐできました

  • さわこ

    さわこ

    ベンチも多かったので、すぐ休憩できますよ

    • 10月27日