※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いた時の対処法について教えてください。

赤ちゃんがチャイルドシートに乗せると泣いてしまう場合、みなさんどうされてますか?😂
ミルクでもなく、おむつでもない、ただ抱っこしてほしい泣きの時です!

コメント

るるmama

抱っこしたりはできないし、
止まってすこし抱っこしてもうちはもっとひどく泣くのでDVDつけたり、はなしかけたりしてますよー、

deleted user

泣いてしまっても
車を動かしたら泣き止むことが
多いのでそのままにしてます🤭

なの

放置してます😂
下ろすわけにいかないですし……

休憩できそうだったら
一度止めて落ち着かせてからまた出発します!

りんご🍎

泣き声きいてるのも
辛いですよね😭
いつも抱っこしようか
悩みますが...
そこは心を鬼にして
我慢してください!!


命を守るために
チャイルドシートに
乗ってることは
大事なので😭

deleted user

1ヶ月の頃は胎内音やシャワーの音をスマホで聞かせてました。
2ヶ月からそれが効かなくなり、泣いてても放置😃💦

6ヶ月くらいからは話しかけても休憩してもダメな時は動画でごまかしてます!

mama

動き出したら泣き病みませんか?

deleted user

上の子のときはおしゃぶりして、動くよ~😊いいね~😊と話しかけてたら意外と乗ってました!

下が諦め悪いタイプでギャン泣きしてますが、放置です💦
一度抱っこしたら味をしめたのかさらにすごくなったので😥
あとは窓を少し開けると泣きやんだりしますよ☺️

deleted user

YouTubeで「ムーニーちゃんのおまじない」っていうのをかけてたら泣き止んでました(笑)
それでもダメな時は放置です😅

と

特になにもしないです
目的地が遠い場合はどこかに停めて休憩しますが
すぐ着くような距離なら誰かに迷惑かけるものでもありませんので

akonin

運転し出してからは、泣き出してもそのまましかできませんが、うちの子はチャイルドシートに乗せる時にぐずることがあるので、乗せる前に車の中で抱っこしたり、好きなおもちゃを渡してちょっと遊んでから乗せます。ちょっとでも機嫌良くチャイルドシートに乗ってくれると、泣き出すまで時間稼げます!