※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみ
妊娠・出産

予定日から4日経ち、少量の出血と血の塊が出ています。血の塊は通常のことですか?陣痛の痛みはまだありません。

予定日を4日すぎ、朝におしるしがありました!今も少量の出血(鮮血ではないです)があります。生理の時のような、血の塊も五ミリくらいのものも出たりしてます!血の塊は出るものなのでしょうか??
陣痛のような痛みはまだないです!

コメント

ち。(21)

私は軽い生理痛みたいなのが始まったくらいに、本当にうっすら茶色いのがペーパーについたくらいです!!!

• いちみ

いちみ

お返事ありがとうございます!
    私はピンクのような茶色?のような出小さい血に塊も少しあって…!
    人それぞれなんですかね( ;´・ω・`)

• 10月27日
ママさん

私も予定日超えで今日夜中よりおしるしが続いています💡
血の塊も一回出ましたが、かえぼむさんの様に少量なので様子みてます(><)
前駆陣痛もきてるので、塊の量が多くなったら電話しようかと思ってます( ^ω^ )

• いちみ

いちみ

予定日近いんですね☺️
    私もほんと少量なので様子見ようと思います!

• 10月27日
優くんmama

私の時は夜中4時頃トイレに行ったら生理みたいな出血がありました。
とりあえず母親にだけはおしるし来たこと伝えて、おしるしから1週間とか陣痛ない人も居るって聞いてたから「まだすぐは陣痛来ないんだろうなー」って思って能天気に寝てました。
その2時間後にふとお腹の痛みで起きて「まさか!?」って思ってはかったら7分間隔で陣痛来てて、産院に電話したら即入院でした(笑)
ちなみに、私も予定日4日超過で息子のこと産みました!
赤ちゃんに会えるのももう少しですね。
出産頑張ってくださいね!

• いちみ

いちみ

生理のような出血だったんですね!
    朝におしるしきてから痛みがまだないので陣痛待ちです!
    もう少し!と思って頑張ります\(^-^)/

• 10月27日