※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

おやつを食べる時について。11ヶ月の男の子がいます。まだおやつの時間…

おやつを食べる時について。
11ヶ月の男の子がいます。まだおやつの時間はミルクを飲ませているのですが、今後ミルクを卒業したらおやつに蒸しパンとかお芋とか食べさせると思うんですけど、おやつをあげる時も食事と同じようにハイチェアとかに座らせてますか?
まぁ、お行儀を考えたらそうすべきなんだろうなとは思うんですけどね😅

コメント

deleted user

基本的には何か食べる時はハイチェアに座らせてます。

  • あっつん

    あっつん

    そうですよね!ウチもそうしようと思います!

    • 10月27日
*****

牛乳とおやつなので、食事と同じスタイルです☺️👍うちはハイチェアです👏

  • あっつん

    あっつん

    やっぱりそうですよね!何か食べる時は椅子に座るって教えなきゃですもんね。

    • 10月27日