※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

排卵検査薬を数日使用していますが、陽性の判定が微妙で、排卵日がわからない状況です。旦那は1/7 8時が濃いと言っていますが、くっきりしていないため不安です。周期から考えると、今日・明日が排卵の可能性が高い時期です。

こんばんは☆
排卵検査薬を初めて、数日使用しています。
陽性の判定が微妙で、排卵日はいつだと思いますか?!
旦那は、1/7 8時が一番濃く見えると言っていますが、くっきりしていないのでどうでしょう…。周期から行くと、今日・明日排卵するかなぁという時期です。

コメント

渚

まだどれも陰性だと思います!
LHサージは常に出ているものなので
人によっては毎日うっすらと線が出ますよ!
陽性だともっと濃くなると思います^ ^

• モモ🎀

モモ🎀

陰性ですか!!昨日まで1日おきに仲良ししていましたが、まだ続けた方が良さそうですね!
    基礎体温もなぜか一昨日から高温期の温度で、バラバラです(>_<)

• 1月8日
mi-yu

私の使っている
海外製の排卵検査薬は
終了線より濃い色で判定線が
出たら陽性と書いてありました。

判定難しいですよね(´;ω;`)

• モモ🎀

モモ🎀

なるほど!!ということはまだ陽性ではないのですね(・・;)
    5日に婦人科で、排卵近いと言われたので、もう少し使用続けてみます☆

• 1月8日
まあmama

まだ陰性ですね!
↓5日が終了線より濃い反応です。これぐらい濃くなると思います。

• モモ🎀

モモ🎀

確かに、5日は終了線より濃いですね!!まだ頑張ってみます(>_<)写真までありがとうございます☆

• 1月8日