※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

来年の結婚記念日はフォトウェディングの予定だったけど また転職で余裕…

来年の結婚記念日はフォトウェディングの予定だったけど また転職で余裕なさそうだから 仕方なく諦めて(延期)その代わりに2人でオシャレなレストランでランチかディナーしたいって話したら そういうのは自分から言うことじゃないでしょって😂

いやいやいや!わたしから言っとかないとそういうの自分から計画してくれる人じゃないからねあなた!!(笑)

コメント

たけのこの里

言うことじゃないっていうなら言われなくてもやってよー!誘ってもらうほうが嬉しいんだから!

フォトウェディングだって、ほんとはやりたいのを旦那様の都合(お仕事ですけど)でできないんだから、せめてそれくらい企画してー!

って思っちゃいました!

• ちっち

ちっち

ですよね🤣

サプライズとかしてくれる人じゃないし、自分からここ行こうあそこ行こうとかも言う人じゃない(そもそも旦那はインドア派💦)から、行きたいとこしたい事はこっちから言っとかないと!って感じなのに😭(笑)

• 10月27日
  • たけのこの里

たけのこの里

言わなかったら叶わない願いなのに!

サプライズしてとは言わないから、せめて提案くらいしてくれたって😢⤵️⤵️

• 10月27日