※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sen
その他の疑問

先週15日から21日までが生理だったんですけど、今日起きたら血のような…

先週15日から21日までが生理だったんですけど、今日起きたら血のようなものがついていました。はっきりとした血の色ではないのですが、茶色っぽい感じでした。これは不正出血ってやつですか?不正出血はよくあることなのでしょうか?それともなにか病気の可能性もあるのでしょうか?
ちなみに昨日の夜は彼との行為がありました。彼との行為はよくあるのですが、毎回ゴムによる避妊は行われてるし、失敗もしてないと思います。

コメント

miki

性行為が原因で出血することもありますよね。
茶色なら少し前の出血ですね。
ここで聞いてもはっきりしたことはわからないので、気になるようであれば一度受診してみてはいかがですか??

  • sen

    sen

    受診したいんですけど、休日やってないところ多くて、、💦

    • 10月27日