※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ♡
家族・旦那

友達の結婚式が日曜日にあるのですが、旦那の兄が身体の痺れで動けなく…

友達の結婚式が日曜日にあるのですが、
旦那の兄が身体の痺れで動けなくなり急遽入院しました。検査結果はまだ出てないので、なんの病気か分かりません。
離れた場所にいるので、旦那が飛行機に乗って兄に会いに行くことになりました。
お義母さんがいますが、病気なので動けません。

すぐではなく、来週の月曜か、火曜に行く事になりました。
私は日曜日に友達の結婚式があるのですが、キャンセルした方がいいのか悩んでます。
皆さんならどうしますか?

コメント

あさ

結婚式は明日ですか?
明日病院に行かないのであれば、結婚式行きますよー普通に!
月曜行くのであれば早めに帰りますが、、、
結婚式キャンセルも迷惑かかりますしね

ちびた

日曜日って、明日ですよね??
しかも、まだ行く前なんだったら式には出席します。二次会とかは時間が遅いなら事情を話してキャンセルさせてもらうかもです。