※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

1歳と0歳の子供を一緒にお風呂に入れる流れを教えてください。リッチェルのバスチェアは便利でしょうか?

1歳と0歳と一緒にお風呂にいれる流れを教えてください!

上に1歳の娘がいて、3ヶ月になる下の子は朝沐浴して、夜に上の子と2人でお風呂に入っていますが、そろそろみんな一緒に入ろうかと思ってます。

リッチェルのバスチェアって便利ですか?

コメント

さーゆー

先に上の子と浴室に入り下の子はバウンサーに乗せ脱衣所待機してます。
まず自分が洗って上の子洗って終わったら下の子連れてきて洗って下の子はスイマーバつけて浴槽に入れ上の子と私も一緒に入ります。
出るときは下の子を出しバスタオルでくるんでバウンサーに、上の子と一緒出て上の子拭いたら自分も拭いて下の子連れて部屋に戻るって感じです💦

• チョコ♡

チョコ♡

なるほど!ありがとうございます!
    バタバタですよね、、
    私もやってみます!!

• 10月27日
  • さーゆー

さーゆー

かなりバタバタだしもっとお湯に浸かりたい!笑
    ちゃんとあったまれもしないのに自分が最後に服着るときには冷え切ってる…入った気しません😂

• 10月27日
  • チョコ♡

チョコ♡

ですよねー。。
    今も上の子と入ってても下の子ギャン泣きの声が響き渡ってて笑
    これから寒くなるのにママが風邪ひかないようにしなきゃですね(T ^ T)!

• 10月27日