※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美奏
子育て・グッズ

母乳をあげている時にうんちが背中から漏れてしまいます。生後1ヶ月で4200グラムの赤ちゃんに、新生児用のパンパースのオムツを使っているけど、サイズが小さいのかな?対処法はありますか?

母乳をあげている時にうんちを良くするんですけど、ここ最近背中から漏れちゃいます(>_<)
ちなみに生後1ヶ月で体重は4200グラムです!
オムツはパンパースの新生児用で目盛りは1の所にしています!
オムツが小さいんですかね?何か対処法とかありませんか(。-_-。)?

コメント

陽菜乃

分かります(。>д<)
うちも1か月後半からうんちが背中まで良く漏れる様になりパンパースの新生児サイズからSサイズにサイズアップしましたよ。
サイズを変えてからは余程の量でなければ漏れなくなりましたよ。

• 美奏

美奏

ありがとうございます★
    一緒ですね(>_<)
    Sサイズ試してみます‼︎

• 1月8日
甘いものが好き♪

もうすぐ一ヶ月の息子は今週からSサイズにアップしました(笑)
体重は生後15日で4000超えてました!
漏れることはないのですが、太ももに赤い線が入るようになってきたので(>_<)

• 美奏

美奏

ありがとうございます‼︎
    うちも明日からサイズアップします\(^o^)/

• 1月8日
skyg

4000超えてるならS試してみてもいいかもですねー(´ω`)

うちは1ヶ月なる前に変えちゃいました꒰*´∀`*꒱

• 美奏

美奏

ありがとうございます★
    Sサイズ試してみます(o^^o)

• 1月8日