※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

相談でもなんでもありませんが、つかまり立ちを覚えてからよくひっくり…

相談でもなんでもありませんが、つかまり立ちを覚えてからよくひっくり返って泣きますが「痛いの痛いのお父さんに飛んでいけ!」と三回するとご機嫌に戻ります。
今日は、ごつんといって痛そうだったので、これは痛かったと思い濡れタオルで冷やしていましたが泣き止まず「痛いの痛いのお父さんに飛んで!」と言うと濡れタオルぽいっとしてご機嫌に遊びに戻りました。いやいや、今のは絶対それじゃぁ治らないでしょ🤣と思っていたら、休日出勤していた主人から「頭痛いから昼には帰る。昼ごはんお願い。」とLINEが…。そういえば最近やけに肩が痛い腰が痛い言っているけど🤣なんかすごいタイミングで笑ってしまいました。

コメント