※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。出血やおりものの変化があり、出産が近づいているか心配しています。

今日で38w2dになりました!
一昨日の木曜日、健診があり、内診はしたもののグリグリはありませんでした!
その後から昨日にかけて出血や茶オリはなかったのですが、昨日の朝はいつもはない卵白様のおりものがありました。

そのあと続くことがなかったので、粘液栓じゃなかったのかな〜と思いきや、今朝、まるで痰に血液が混じった様なおりものがシートにべったり!
ややシートからはみ出るほどでした‼︎
内診の影響なら、2日経ってれば茶色くなって出てくると思うし、
これは、おしるしかな😍💓?

出産が近づいているのかな〜と、ドキドキしています😊✨

コメント

きゃりー

おしるしですね!
私はおしるしがあった夜に1人目出産しました。

頑張ってください〜。

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます💓
    おしるしからどのくらいでお産につながるか分からないですが、今日も一日頑張って動いて掃除したりしていようと思います!
    きゃりーさんももう少しですね!👶🏻

あかちゃん👶🏻に会えるのを楽しみに頑張ります🙇‍♀️‼︎‼︎

• 10月27日
のん

おしるしだと思います☺️
そろそろ出産ですね💓

• ぺぺ

ぺぺ

初めてのことなので、これがおしるし!?と、ドキドキです💓
    のんさんももう少しですね👶🏻✨
    お互いに無事出産できることを願っています🙏
    コメント、ありがとうございました👶🏻❤️

• 10月27日