※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

子供が嗚咽していますが、元気なら心配ないと思いますか?グアムにいて飛行機に乗る予定です。

子供が嗚咽します。
口のなかを見てもとくに何か入っているわけではないのですし、指を咥えたりしてるわけではないのですが、突然吐く寸前のようにおえつします。
嗚咽するとき以外は普通におっぱいも飲みますし、遊んで本人ニコニコ元気です。
この30分で数回おえっとえずいてます。
オモチャひとつと洋服二枚くらい置いてあったベッドの上に転がしていたので何か誤飲した可能性は少ないと思うのですが…
ただいまグアムにいて、これから飛行機なのですが…元気なら心配ないと思いますか??
ご意見宜しくお願いします。

コメント

ichan🍊

娘よくかみかみするおもちゃを噛んではおぇ!
指を咥えてはおぇ!って言ってました!
ちょうどそのくらいの月齢だった気がします!(たまたまかもしれませんが😣)
今は大人になってきたのか加減ができているのかな?って感じで、少なくなってきました☺️
たまにおぇっ!って言いますが、見るとだいたい側におもちゃがあるので咥えすぎたかな?って感じです!

みやび

うちも指かおもちゃ持ってる時絶対嗚咽します😅
本当に吐いてなかったら大丈夫かな〜とは思ってますが💦

まま

返信遅くなりすみません&コメントありがとうございます🙏
コメント見させて頂きすぐに飛行機にのり、飛行機のなかでおっぱいのんだあと嘔吐、今高熱と鼻水がでてきたので、昨日も恐らく鼻水?かのどの違和感などで嗚咽してたのかな?と思います💦
夫婦にとって久しぶりの旅行、息子のし初めての旅行となり、私たちなりに息子に無理をさせ過ぎずに行動していたつもりでしたがやはり負担になっていたのかもしれません。
反省しつつ看病したいと思います!
ありがとうございました🙏