※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
サプリ・健康

出産してすぐに、5キロは痩せましたが、少しずつ太りはじめ、今は臨月の…

出産してすぐに、5キロは痩せましたが、少しずつ太りはじめ、今は臨月の体重に戻りました。😣
ベビーカーでお出かけしたり、食事を減らしたりしていますが、なかなか減りません。義母からは、以前は痩せていて綺麗だったのにと言われています。旦那は、もっと太っているのに😡⚡
何かいい方法はないですか?🌠

コメント

はる

筋トレをする、昼は動くから食べてオッケー、夜は寝るだけだから少なめに。としたらお盆から2.5kgぐらい痩せました!

• ウサギ

ウサギ

筋トレですか?鉄アレイ😅とか使って?簡単にできそうですか?
    夜は、はるさんの言われる通り、少なめにしたり、早目に食べて夜は食べなかったりしてます。

• 10月27日
  • はる

はる

30day challengeというアプリとこの動画のをやってます!簡単なやつですよ!(笑)

生理前は太りやすくなったりしますよ!

• 10月27日
R‪✯‬mama

あったかい飲み物のんで
1日をはじめます!

ゆっくり時間をかけてのめるのと
体を冷やすのはよくないので!
あとはトマトジュースや甘酒
便通効果があります😊

夜はかならずマッサージをすこしでもするようにしてます!

• ウサギ

ウサギ

夏でも温かい飲み物は良いと言いますよね。😊ダイエットでなくてもですけど、
    トマトジュース、甘酒は、好きではないですが、料理ならいけそうです。
    やってみたいと思います😀

• 10月27日

毎朝体重を測って、食べた物も全て手帳に記録してます。
これで妊娠中は6キロ増でしたが、1ヶ月半で元に戻りました。
今は妊娠前の体重前後をキープしてます。

夜は炭水化物を抜いて、寝る前に肩甲骨をほぐすストレッチと、スクワットをしてます😊

• ウサギ

ウサギ

体重は私も測っています。😀
    食べた物は、書いたら、どれだけ食べてるか分かるから、気にするようになるから良いとテレビで見たことあります。
    なかなか面倒くさいので出来ないですが、mamariさんは凄いですね👏
    40代になり、新陳代謝が悪くなるので、普通にしてるだけでは痩せるのはムリ🆖😅ですね。

• 10月27日
ハル

消費カロリーが摂取カロリーを上回ったら痩せます(^O^)!
年齢、ライフスタイルでまずは自分のおおよその1日の消費カロリーを把握するといいと思いますよ🌟
それから、自分が1日にどれくらいカロリー摂取してるのかを考えるように生活する癖をつけていくとばっちりです❣️

• ウサギ

ウサギ

そうなんですよね。
    何でも習慣になれば、なんてことないですが、それまでが大変ですね。😂
    今のほうが、歩くのはイヤではなくなりましたが
    ありがとうございます。😊

• 10月28日
  • ウサギ

ウサギ

そうなんですよね。
    何でも習慣になれば、なんてことないですが、それまでが大変ですね。😂
    今のほうが、歩くのはイヤではなくなりましたが
    ありがとうございます。😊

• 10月28日