※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

空気清浄機によじ登ろうとして倒れ、一瞬下敷きになったが、すぐどかしました。びっくりしていたが泣かず、その後は普段通りです。様子見でいいでしょうか?

空気清浄機につかまり立ちしてよじ登ろうとしたのか、倒れてきて、一瞬下敷きになりました。すぐどかしました。びっくりした顔していて泣かず、その後は普段通りです。様子見でいいんでしょうか?

コメント

ゆう

様子見でいいと思いますよ(๑╹ω╹๑ )
なんか気になるあざとか
頭打ってて吐くとか、
泣きっぱなしとか
チアノーゼとかあれば

すぐ受診でいいかと(*´ω`*)
よく登りますもんねぇ。。。

うち上の子一歳くらいのとき
テレビに登って下敷きになってました😂ブラウン管の時代だったので
重かったろーなぁー笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!あざなし、倒れたところは幸いにも布団、泣かず、です。
    そんなこともあるんですね😨💦💦そのときは受診されましたか?
    よじ登りはじめてますが空気清浄機は初めてでした、びっくりです。

• 10月27日
  • ゆう

ゆう

してないですよ😂
    さすがに自転車の下敷きになって
    泣きもせず足から血が出てた時は
    連れてったけど(๑╹ω╹๑ )
    基本何の下敷きになってても
    頭強く打ってるか
    打ってないか、血出てないかですかね⁉️

• 10月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです。とても勉強になりました!!
    焦っていたのでコメントほんとにたすかりました。ありがとうございます😭✨

• 10月27日
ポニョ

勢いよく頭ぶつけてないですか?
勢いよく頭をぶつけてそんな感じだとすごく怖いですね(^o^;)
そうだったら、今日1日はなるべく動かない方が良いかもです❗
嘔吐とか意識確認とか気をつけてあげてください❗

そうでなければ、いつもと変わらないなら、様子見でいいと思います😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます、幸いにも倒れた先は布団だったので、空気清浄機がのしかかってきたのみです!嘔吐と意識、よく見ておきます。
    ありがとうございます😭🙏

• 10月27日
  • ポニョ

ポニョ

だったら大丈夫な気がします、けど念のため気にかけてあげた方が良いですね😫
    心配しちゃいますよね❗
    「大丈夫!全然平気!」とかって、教えてくれたらいいんですけどね😂

• 10月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます💦焦っていたのでコメントほんとにたすかりました。
    本当そうです😂

• 10月27日