※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

19週の検診で4Dエコーを撮ったら、赤ちゃんの顔がはっきり見えて驚きました。他の方の4D写真も見たいです。

この前の検診で4D撮ってもらったんですけど19週なのにこんなに顔わかるものなの!?てびっくりしてしまいました😂
赤ちゃんの成長は早いですね!この前の検診では横向きでお顔を隠していたのに
今回の検診ですごくお顔を見してくれて隠さず写真の通りいい感じに撮れてます笑
鼻が高いのかなーと思ったんですが高いですかね?

皆さんのお子さんの4Dのお顔のエコー写真はどんな感じでしたか?
よかったら写真も見していただけると嬉しいです☺️

コメント

おフィラ

夜中に失礼します┏●
明日も妊婦検診があるので赤ちゃんの顔見れると思いますが、20週目のエコーではお顔を子宮にベッタリつけてて見せてくれませんでしたよ…笑笑
性別も正座してて分かりませんでした笑笑

ベビちゃん可愛いですね♡
きっと顔立ちがハッキリしてると思いますよ♡

• うー

うー

コメントありがとうございます!
    明日の検診で赤ちゃんお顔を見してくれるといいですね😊

割れ目みたいな線があるように見えるね〜女の子かな〜?次の検診でまた見ましょうねて言われて前回のエコーでモッコリしたものが写っていてエコーを見ている時にも写っていたんですが今回は全く見えなくてお股も開いていて見えていたんですが、聞いてみたんですが結局わからず性別はわかりませんでした😅

可愛いて言って頂けてとても嬉しいです💕💕

• 10月27日
せれ

うちの子なかなか顔見せてくれなくて…これが一番よく見えたかな〜

まだ性別はわからないですよね?
けど、お目目大きそうですね💞
可愛いです!!

• うー

うー

お顔見せてくれたのラッキーだったのかもしれないですね嬉しかったです😍

まだ性別はわかりませんでした😭
    早く性別がわかってお名前を呼んであげたいです。

次の検診が楽しみで1ヶ月てほんとに長いですね😅

お目目がおっきいのはパパに似てますね!凄く嬉しいです❤️

• 10月27日
かん

4Dきれいに撮ってもらえると嬉しいですよね☺️うちの子は24週頃に一度だけお顔を見せてくれましたが、他の時はずーっと後ろ向きでした😭
その時の写真がこれですが、生まれてきてすぐの頃のお顔とはそっくりですよ〜!iPhoneの写真アプリできちんと息子に識別されてます🤗
きっとお鼻の高い美人さんなのでしょうね☺️

• うー

うー

綺麗に撮ってもらえて嬉しかったです😊
    もうこの時期から赤ちゃんの顔の違いがはっきりと出てきてどちらに似てるかとかもわかるようになるんですね!

パパがハーフの方なので鼻が高くて似たのかもしれないです!笑

生まれてくるのがもっと楽しみになりました💗

• 10月27日
ぴぴぴぴ

妊娠7カ月の4D写真です。今の成長した子供と比べると、エコーの方がちょっと美形ですww今はぷっくぷくに太ってるからかなぁ🤣

• うー

うー

そうなんですか!笑
    色んな方の赤ちゃんの4Dを見るとみんなお顔が違くて可愛いですね💞
    赤ちゃんてすごいなって思いました😂
    パパに似てるくれたらすごい嬉しいです!笑

• 10月27日

にや〜としてます😆

• うー

うー

赤ちゃんにやってしてますね😍
    とっても可愛いです💓
    そんなラッキーな所も撮れたりするんですね!
    次の検診も楽しみです☺️

• 10月27日

退会ユーザー

エコー動画をDVDにしてるのでにや〜とする瞬間もちゃんと見れたり🧡
    入院してて暇でしょーって毎日エコーしてくれてたのでたくさんいろんなお顔みれました😆

• 10月27日
ゆり

24wの時のエコーです!
私もこれをみてこんなに綺麗に
映るんだとびっくりしました😂👋

うーさんの赤ちゃん
体までしっかり映っててすごいですね💕💕
お鼻もスッとしてるきがします\( ˆoˆ )/✨

• うー

うー

こんなに綺麗に撮ってもらえるんですね凄くリアルです笑😊
    とても写真でお顔がわかりやすくてどんな子かどっちに似てるか想像しやすいですね!

体も移してもらえて隠さず全部見えてました🤣
    恥ずかしがり屋ではないのかもしれないですね笑
    お鼻が高いの凄く嬉しいです💕

• 10月27日
ななこ

22週で少し先のものになりますが、これがなかなか(寝ていたのか?)きれいに撮れています😊
それいこう、グーで顔を隠していて半分くらい顔を隠していて、前回は、古畑ポーズ?(わかりますか…???😅鼻を触ってる感じ…)で、全然😱でした(笑)

この写真の鼻が、私のペチャンコの鼻にそっくりで、残念です😢夫に似てほしかった…😭💦💦(笑)

顔の感じ、エコーの度に変わっていきました😊次も楽しみですね😄❗
エコー写真、かわいくて、ついつい、覗いてしまいました😁🎶

一人目は4Dエコーしてもらったことがなくて
二人目で違う病院なんですがしてもらってすげー✨ってなりました😂❤︎
鼻筋スッとしてるように見えます!
20週のエコーですがお口開けてました😂❤︎