※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

パンツタイプのパンパースで背中漏れが続いています。メリーズのテープタイプを使っています。背中漏れしにくいオムツを教えてください。

パンパースのパンツタイプで三回連続背中漏れ💦
ちなみにMサイズです。
テープタイプはメリーズのMサイズ使ってます。
背中漏れしにくいオムツおすすめ教えてください!

コメント

うちはグーン使ってました(ϋ)/

お腹周り・太もも周りが1番ピッタリだったので☺️

猫ママ

うちはムーニーマン使ってますが、ムーニーマンでは背中漏れしたことないです💡
ゆるうんちポケットがついているので、ムーニーマンおすすめです!

めろん

ムーニーマンMのはいはい用はウンチが漏れにくいように背中側につくりの工夫があるので食い止めてくれてました!漏れる場所が背中ならおススメです。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーがいいかと思います。

ムーニーやメリーズ使ってますが
一切漏れた事ないです(´-`❁)

yuuuu

みなさんお返事ありがとうございます😊
メリーズはちょっと足回り大きめと聞いたことあったので初めてでパンパース使ってたのですがまさかの背中漏れで😂
ちょうど買う予定だったのでムーニー、グーンと買って試してみようと思います♪
またみなさんも漏れやすいオムツ余った時って漏れ覚悟で最後まで使ってますか?

E

ワタシもパンパースを以前
使っていましたが毎日の様に
背中まで漏れていました😂
今はムーニーを使っています!
パンパースは少し小さめに
作られていると思います。

めろん

お風呂前とか、お風呂上がりから寝る前とか、そういう時に使うのはどうでしょう?あと離乳食始まればウンチも固まってきますので、その頃に使うとか?(サイズアウトの危険もありますが)

みやび

パンパース背中から漏れますよね!!
ぐーんは太ももから漏れました。
うちムーニーマンですが漏れたことないです。