※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

赤ちゃん元気で出血は少ない。前駆陣痛?お腹痛い。子宮口1センチ、破水なし。病院に行くべきでしょうか?

今朝も質問しましたが、今朝出血してそれから病院に行きましたが破水はないと言われました。
それから赤ちゃんは元気で出血はティッシュにつくくらいです。昼間は何もなく夜ご飯も何もなくさっき日付が変わるごろに急に前駆陣痛?的な感じなのがきて今もお腹が痛いです。間隔測りましたがこれは陣痛ですかね?
朝にも病院にいって子宮口1センチと言われ破水もまだって言われてまた病院に行っても家に帰されそうで、、

みなさんならどうしますか?

コメント

オレンジミント

陣痛の間隔はどれくらいでしょう?
5分間隔とかなら再度連絡してみてください!

(╹◡╹)

間隔的になってきてるし陣痛の時間も長いので陣痛だと思います😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛かと思いますよ。

みー

間隔的ですね!陣痛かもしれないので病院に連絡した方がいいと思います!頑張ってくださいね❤️(^^)

みちょぽた

初めての出産ですかね?😊
私も39週でおしるしが来てそこから前駆陣痛でずーっと間隔測って行って病院に電話して間隔が10分くらいになったらもう一度電話してって言われました💦破水してなければ、早すぎるとたぶん帰されます💦本陣痛なら少しずつ間隔が短くなるんですが、どうも私はバラツキがあってわからなかったです笑
結局6分間隔くらいで、歩けなくなると思い夜中病院に行きました!
そしたら朝には産まれましたよ〜☆
前駆陣痛は我慢出来るんですが、本陣痛は波が来たときに、痛くてちょっと動けなくなりましたよ💦
もうすぐ赤ちゃんと会えますね!
頑張って下さい😊✨

あい

陣痛は定期的な感覚ばかりで途中長い感覚とかなれば前駆よ!と先輩に言われ、真に受けていたら陣痛で、5分間隔切るまで家にいて大事しました(笑)
気になるなら産科にお電話してみてもいいと思いますよ(*‘ω‘ *)♡