食べたいものはいっぱいあるのになあ。食べたくてしょうがないのに食べ…
食べたいものはいっぱいあるのになあ。
食べたくてしょうがないのに食べれないのってこんな辛いのね。
恐るべしつわり。
- Chiii*(9歳)
コメント
退会ユーザー
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
現在11w、同じような状態です。
私もつわりなめてました。
これまで風邪をひいても食欲がなくなる事なんてなかった私が全く食べれず…。
多分今はお子様ランチで充分なくらい(´・ω・lll)
なので、いつかくるつわりの終わりを信じて、食べたいものリストアップしてます♡
とりあえずそんな事しながら日々耐えてます。
がんばりましょ(๑′ᴗ‵๑)
ゆう太郎
そうなんですよね〜、でも悪阻が治まってもまた後期になると、大きなお腹に胃が圧迫されて食べれなくなります。
初期は気持ち悪くて食べれないけど、後期は食べたら気持ち悪くなるので目の前でチョコを食べる旦那にイライラしてました(-。-
だから、産んだら好きな物食べれられると思ったら、甘いものや油物を食べるとおっぱいが張って激痛になるので、産んでからしばらくも好きな物食べれずでした…
-
Chiii*
なんと。。悪阻が治まっても今度は胃が圧迫…(>_<)
そんな…(;_;)笑
今は気持ち悪くて食べれないですが、旦那にあれ食べたいこれ食べたいって言うと「身体に悪そうだからだめ!」とか言うくせに目の前で食べる…イラっとします。笑
そして産んだら産んだで違う問題があるのですね˚▱˚
いつになったら食べれるんだろうって感じですね(´・ω・`)笑- 1月8日
Chiii*
こんばんは\(^o^)/
私も今まで食欲無くなる事は無かったのですが…(>_<)
人間、こんな食べれなくなるものなんだ、とびっくりしています(;_;)赤ちゃんには悪いけどしんどいー!って感じです。笑
あ!私もリストアップしています♡悪阻終わってお互いに食べたい物食べれますように♡♡♡
お互い我が子のために悪阻に耐えましょう(n´ω`n)♡