※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

まだ里帰りするの一ヶ月も先なのに、丸っ切り役立たず、、、早く実家に…

まだ里帰りするの一ヶ月も先なのに、
丸っ切り役立たず、、、
早く実家に帰った方が旦那も気楽だし負担にならない気がする
自己嫌悪ばかりしてる
動きたいのに足腰痛すぎて身体がいうこときかない
無理に動くとはる。
痛くて身動き取れないとき上の子が可哀想。
ごめんね、、。。思いっきり一緒に遊んであげれなくてごめんね。。。
痛くて常にイライラしてる自分もいやだ。
どうしたらみんなが笑ってられるんだろう。

コメント

♡mama♡

私は、里帰り先の実家近くの保育園に産前産後だけ預けています!
ストレス無くなったし、子どもも集団生活で成長してるし、子どもに愛情わくし、いいことだらけです😊🎵🎵