※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

贅沢な悩み、若しかしたら私のワガママかもしれませんが。たとえば見る…

贅沢な悩み、若しかしたら私のワガママかもしれませんが。
たとえば見るからにお疲れの顔していたり、いつもより帰る時間が遅かったり、で『疲れた😵💦』って言ってしまうならわかる。
でも、突然甘えた様に『疲れた😵💦』だと?
いや、こっちだって朝からまさかの長女ちゃん高熱でさ、汗掻いたパジャマとか少し吐いたスリーパーとか片付けたり、長女ちゃんでも食べられそうな消化にいいもの作ったり、泣くのを必死で座薬さしたり、他にも普段と違った事たくさん+長男くんのお世話(ミルク・オムツ・多い吐き戻しの対処)が、主婦って時にはそちらさんみたく昼休みなしで続くんで、仕事行ってなくても疲れる事が出来るんですよ。なのに対価なしね。
不思議でしょ?信じられないでしょ?
えぇ、普段からパパは『二人の子供』っていう感覚が当たり前、と常日頃から、で子育て普通にやってますよ。
だからこそわかりますまよね⁈
そういう時は思っていても、口に出さないでいただけませんかね❓

コメント

moron

分かるわーー❗️

そして、旦那様のかわりに私から一言。

本当に大変でしたね。
いつもいつもお疲れ様です⭐️

うちの旦那も言えー!!

• リトルミィママ

リトルミィママ

言って欲しいですよね、旦那様に言ってもらいたい(苦笑)

• 10月27日
Istay

わかりますー 主婦、ママはほんと休み無い。夫も疲れてるとは思うよ素直に。感謝してるよ。だけど 休めるじゃん。休ませてるじゃん 気使ってあげてるじゃん。昼寝すきにしてる、家居る時間 好きな事してる、朝も休日好きなだけ寝てる。でもこっちは年中無休でやってて、
マラソンみたく 次の電柱まで また次の電柱まで、って 思って なんとか頑張ってやったって
対価なし、休憩の兆しなし、気遣いなし。ほんと休み無しでフル稼働。

あーあ 今日も疲れたな

hotaru

男って 、
大したことなくてもすぐ疲れた顔も出来れば、ちょっとの風邪で寝込んだりも出来るのですよね…
女が普段どれだけ自分が疲れても顔には出さず、
具合が悪くても休む暇なんてなくて、
どんだけ我慢してるかなんて、
わからないんですよね…
弱過ぎてため息でますよね…(´θ`llll)