※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃン。
ココロ・悩み

生後13日の娘がいて、産後うつの症状が現れています。旦那の携帯でデリヘルの履歴を見つけ、心理的に参っています。利用の意図が気になります。

生後13日の娘がいて、昨日あたりから産後うつのような症状が現れてきました。
マイナスな考えや食欲なし、夜になると不安からか泣けてきたり眠れなかったり。。
そして、先日たまたま旦那の携帯を見てしまったらデリヘルのサイトの履歴が残ってました。。来月1日だけ出張があり泊まり、みたいです。私は妊娠してたし、今は子供産んだばっかりで相手ができないから利用するつもりなのでしょうか⁇産後うつと重なり、とても精神的に参ってます。

コメント

♡くれちん♡

不安や疑問に思うことは、旦那様にしっかり伝えましょ。
デリに関しても気分がいいもんじゃありませんから、ハッキリさせておかないと、後々分かると尚更不安定になり、夫婦生活にも亀裂が生じてきますよ。
産後の状態は、暫くは大変ですが、日々変わらない生活サークルになりがちですが、お子様が寝ている間の僅かな時間でも休息を取るなり、趣味するなり、なんなら瞑想も精神的に落ち着く手段になりますしね。
工夫しながら育児を楽しんでください(´д`|||)

ひーちゃン。

くれちんサン、お返事ありがとうございます。
旦那に上手く伝えられなくて、イライラされて呆れられてって感じになるのでがんばって伝えられるようにしたいと思います。
デリに関しては、かなり勇気を持たないと話せなさそうですが体調が良いときに聞いてみます。。

ymama♡

私も産後すぐマタニティブルーになり
ご飯を食べようとすると吐き気。
食べることできず飲み物しか
飲めない感じで
訳もなく涙がでて不安でおし潰されそうで
自分が自分じゃないみたいでした!!

でも思っていた不安を
聞いてもらったりして
ようやく今回復に向かってます!!
なので旦那さんにデリの事を
ちゃんと話したほうが
ひーちャンさんも少しわ楽になると思います!!
そのまま塞ぎ込んでたら
もっとしんどくなると思いますよ(;_;)

旦那さんがわかってくれるといいですね!!!!

ひーちゃン。

yxxxさん、お返事ありがとうございます。
旦那には何て聞き出したら良いかって考えるとかなり勇気が必要ですががんばってみます。
私も早く産後うつから脱出したいです。。

ymama♡

産後うつってすごくしんどいですよね。
焦りすぎず自分のペースでいいと思います!!
友達と話ししたり会うだけでも
気持ちが楽になりますよ(*’ω’*)

しょこmama

私もマタニティーブルーありました(´・_・`)今でも時々いろいろ考えてしまい泣いたりイライラしちゃって旦那に当たっちゃいます。
でも不安になったり心配なことがあるならそのままにせず、ちゃんと話して解決できるならしちゃった方がいいですよ(*^_^*)
その方がスッキリしますからね✨
デリのことも私がもしひーちゃン。さんでしたら聞いちゃいます‼︎もしかしたらただサイトを見てただけかもしれませんしね(°_°)💦
あまり考えすぎるとおっぱいとかも出なくなっちゃったりして悪循環になってしまうので、お子さんが寝てるときとか休める時は休んでくださいね👍

ひーちゃン。

とりあえず床上げしたら、出かけたりして気分転換してみます(๑╹ω╹๑ )ありがとうございます。

ひーちゃン。

しょこmamaサン、お返事ありがとうございます。
後々、体調みて旦那には聞き出してみます‼︎
おっぱい出なくなると困るんで、早く回復できるように休めるときは休むようにします(๑╹ω╹๑ )

ひーちゃン。

皆さんあったかいお返事ありがとうございます。
ここに吐き出しただけでも
だいぶスッキリしました‼︎

ひーちゃン。

ちなみに、今日旦那にメェルでですが、携帯を見てしまったこと、履歴を見てショックだったこと、を伝えてみました。返事はまだもらってませんがメェルを送ったことでだいぶモヤモヤがなくなりました‼︎