※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

おすすめのお人形や遊び始める時期、怖がらないか心配ですか?

女の子をお持ちのママさん
ぽぽちゃんや、メルちゃん他にもリカちゃんとか色んなお人形さんがあると思いますが、
どれがオススメとかありますか?

あと、どれくらいからお人形さん遊びをするようになりましたか?

誕生日が近いので、プレゼントの候補になっていて、
お人形があればごっこ遊びをするかな?と思い…

でも、ビックリしてお人形さんが怖いとか、嫌いとかないかな?なんて心配もあります。


コメント

みいこ

うちはディズニーのレミン&ソランを買いました🤗長女の誕生日にと買ったのですが、次女の方が気に入って遊んでますよ💕その時は1歳7ヶ月でした✨

  • ルシファー

    ルシファー

    レミン、ソランちゃん可愛いですね。
    娘がディズニー好きだから、気に入ってくれると嬉しいです。
    私も、どちらかを購入したいと思いました。

    • 10月27日
しらす

2歳のお誕生日にレミンちゃんを買ってもらいました☺
お顔が可愛いくてわたしが気に入って選びました💦
抱っこひもも一緒に買ってもらったのでそれで抱っこしたり、ミルクあげたり、お昼寝のとき隣に寝かせたりして遊んでますよ!

  • ルシファー

    ルシファー

    レミンちゃん可愛いですね。
    私は、今回初めて知りました。
    うちの娘も、レミンちゃんで遊んで欲しいです。

    • 10月27日
きむひめ

一歳半とかでメルちゃんとか
買いましたが、普通に遊んでましたよ!
抱っこしてあげたり、ミルク飲ませたり
怖いとかは1度もないです!

UBO

うちもレミンちゃんを買いました❕
顔も可愛いし、ディズニーとコラボしてるので娘もとても気に入って毎日ご飯あげたりお世話して遊んでます🎵

  • ルシファー

    ルシファー

    レミンちゃん可愛いですね!
    私は、今回初めて知りました。娘がディズニー好きだから、遊んでくれると嬉しいです。

    • 10月27日
みのまそ

2歳すぎからシルバニアファミリーに激はまりでした😅
今ではシリーズ全部揃っていてクローゼットが倉庫みたいになってます😭

  • ルシファー

    ルシファー

    シルバニア可愛いですよね。
    私も小さい頃シルバニア好きでした。

    • 10月27日
メイ

2歳の誕生日にソランちゃん買いました!
気に入って毎日遊んでます😊
2歳になる少し前から支援センターにあったメルちゃんで遊ぶようになり、誕生日にはお人形って決めてました。

お店で本人に選ばせたらソランちゃんが良かったみたいで、ソランちゃんにしました‼️

  • ルシファー

    ルシファー

    レミンソラン可愛いですね!
    私、初めて知りました(笑)
    うちの近くの支援センターにある、メルちゃんは悲惨な事になっていて、怖いです。
    本人に選ばせるのもよいですね。

    • 10月27日
cocone

姪がポポちゃん貰いましたが、ギャン泣きでした😂😂😂
こあい…って言って近寄りもせず💦
元々人形が苦手だったようで、2歳半の今でも触るのも嫌がります。
そして、うちの娘はヌイグルミもお人形も大丈夫なのに、なぜかミッキーだけ嫌いです…
もうすこし大きくなってディズニーランドデビューの時どうするか今から主人と会議してます(笑)

  • ルシファー

    ルシファー

    やっぱりお人形怖い場合もありえるんですね。
    ぬいぐるみは大好きで、遊んだりしているんですが…
    ミッキー嫌いな子もいるんですね💦

    • 10月27日