※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
妊娠・出産

前回の生理が9月13日で、今月24日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。不安で早く病院に行きたいです。みなさんの意見を教えてください。

みなさんだったら病院いつ行きますか?
前回の生理が9月13日〜で、少し不順気味なので周期は38から41ってところなんですが、
今月の24日に妊娠検査薬をしたら陽性でした。
一応この日から1週間経ってたからと思ってるんですが、
そわそわして早く行きたいくらいです。
みなさんの意見教えてください

コメント

ANGLE

私はいつも検査薬で反応出たらすぐ行っちゃいます(๓´˘`๓)♡笑

Gママ

私だったら11月に入ったら行きます🎵

m

同じく感じでついコメントしちゃいました(*^^*)
ほんとドキドキソワソワですよね(笑)

9/27最終生理開始日で周期は34日くらいです!
一応次の生理予定日の29日にもう一度検査して陽性ならその日に病院に電話して、11月の初め頃に初診に行こうと思ってます💓

まみみ

ありがとうございました😊