※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー丸
ココロ・悩み

離婚協議書に書くべき内容は、親権者、養育費、特別費用、面会、住居・連絡先変更、財産分与などです。他に必要な項目はありますか?

先ほど、公正証書について質問させていただいた者です(´×ω×`)💧
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
公証役場に電話したら親切に教えていただけました(●´ω`●)

そして...度々質問です(´・・`)
離婚協議書に何を書けば良いのか悩んでいます(›´ω`‹ )

親権者
養育費(いつからいつまで、支払い日、金額)
病気、進学等による特別費用の分担
面会
住居移転、連絡先変更、口座変更の通知約束
財産分与

は書こうと思っているのですが
他に何か書いた方が良いことってありますか(◞‸◟ㆀ)?
よろしくお願いします(´•ω•̥`)!!

コメント

ゆまゆママ

再婚しても支払いを続行とかですね。再婚すると止まる場合がおおいです。どちらが結婚しても支払いを続ける続けないも決めた方がいいとおもいます。移住先まで公開しあうのであればですけどね。