※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

上尾市原市に住んでいます。子供が喘息持ちで夜間に発作が起きることがあります。近くの夜間救急について教えてください。夜から朝方までの営業時間も知りたいです。

上尾市原市とゆう所に住んでいます!子供が喘息持ちで、夜間、急に発作が起きる事が多く近くにお住いの方達は、どちらの夜間救急へ連れて行きますか?😣引っ越してきてまだ日が浅いので教えて頂けると嬉しいです。夜から朝方までやってる所はありますか?😣?

コメント

♡

うちは夜間子供が救急でかかった時は伊奈の方まで行きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
住みは原市から近いです!

• リボン

リボン

病院はどちらですか??
    出来れば名前教えて頂けるとありがたいです。😣

• 10月26日
あーやん

昨夜息子が高熱を出して夜間救急にかかりました💦

場所は土呂駅の近くのとこ行きました!

上尾中央総合病院なら毎日朝までやっていますよ!
ただ小児科の先生がいない日もあるので確認してみてください!

ともたま

私も上尾住まいで❗
私は、夜間見て貰うときは❗ちょっと遠いかもですが

川越の埼玉医大まで連れて行ってます
夜間でも良く見て頂けますし。

安心出来ます。

後❗上尾のさくらクリニックさんは夜8時まで見てくれますよ。
女医さんでとても細かくいつも親切にして頂いてます。

原市からならお車あればそんなに遠く無いと思います。

かなピンママ

上尾市緑丘にある東保健センター内に夜間急患および休日急患センターがあります!もしひどい場合はそこにいる先生が上尾中央総合病院に連れて行く手配してくれると思います😃夜間急患は21時半まであいてます。
あと上の方も書いてますがさくらクリニックが20時までやっていますし、さくらクリニックに近いところにかしの木内科小児科クリニックも19時まであいてますし、土日もあいているので、原市であれば上尾村までそんなに遠くないと思います✨✨

✩sea✩

原市に住んでます^^*
夜間子どもに何かあった時は、上の方がスクショを載せている、さいたま市北区の北部医療センターに行ってます(*´-`)
毎日小児科の先生がいるので、診てもらえます^^*
上尾中央総合病院は小児科の先生がいないことをがあるので、そういう日だと行くだけ無駄なので、そちらには行かないです(>_<)
一度窓口で3割負担分の支払いをしないと行けないですが、市役所で申請すれば全額戻ってくるので、そうしてます(◍•ᴗ•◍)