※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家事・料理

今日の朝自分は里帰り中で旦那が実家に来てたので 朝から仕事に行くのに…

今日の朝自分は里帰り中で
旦那が実家に来てたので 朝から仕事に行くのに弁当を作りました

旦那の朝ごはんと昼ご飯で食べたみたいですが
あとこれに同じ大きさのいれものにシーチキンマヨとおかかを挟んでその上に海苔も載せました

どう思いますか?

コメント

どー思いますか?とわ?

• ふー

ふー

みてどう思いましたか?

• 10月26日

退会ユーザー

肉肉しくて食欲進むご飯だと思います!笑

• 10月26日
まる

美味しそうです😊✨✨✨

ももかっぱ

茶色がおおい…気がします…

🐻

私ならアスパラの豚巻き?は切って緑が見えるようにしたり、レタスを敷いたりします!🙋あと卵焼きとか入れると見栄えも良くなるきがします(*^^*)

• 🐻

🐻

私はいつも料理する時はご飯がたける間(48分)しかしないと決めてるので30分〜40分くらいでおわる食事しか作りません(笑)
    ナポリタンとかアスパラの豚巻きは沢山つくって冷凍しとけば冷凍食品として使えるので活用してます🙋

• 10月27日
くろーばー

色どりという意味ではちょっと茶色が多いなと思いますが、お肉で巻いたりして野菜はありそうですし、何より里帰り中で新生児育ててる中で作られたなら十分過ぎるほど十分だと思います😊

ママリ

茶色が多くて男性が大好きなお弁当だと思います😂👏
彩りがいいものより茶色ばかりのほうが絶対男性は喜びますよね!✨

Saa

茶色が多いかな、と思いました🤔
男の人は好きだと思います!
ちなみに、私も好きです✨
肉大好きなので😊

ほのち

彩りとバランスが気になります💦

Ynmm

見ていてとてもお腹が空きました^^笑笑

ふー

まとめで失礼します
みなさんコメントありがとうございます

やっぱり野菜少ないし茶色ですよね
旦那にもたまにしかですきなものだけ入れちゃうとこんな感じになっちゃう事が多くて
次のときには野菜増やしてみます

あとみなさんはこれぐらい作るとどれぐらいの時間かかりますか?