※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
お出かけ

宮城県仙台市から北海道札幌市に旅行に行きます!1歳の子連れでも入りや…

宮城県仙台市から北海道札幌市に旅行に行きます!
1歳の子連れでも入りやすいお店があれば教えて下さい♥
ベビーフード持ち込み可か、1歳でも食べれそうなメニューあると嬉しいです。

ちなみに土地勘がなくてあれですが、ホテルは中島公園の近くで、レンタカーも借りてます☺

コメント

あいちゃん

北海道在住です☺️ わたしも歳の近い子がいるので気になり調べました😊
https://comolib.com/features/7752
参考になるといいです♪
北海道旅行楽しんでください✻

• あいちゃん

あいちゃん

すいません💦
    リンク貼ったけど飛べませんね💦泣
    札幌 ベビーフード持ち込み可 でGoogle検索しました☺️

• 10月26日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

コメントありがとうございます🎉✨😆✨🎊
    調べてみます❗

• 10月27日
みゅーと

中島公園なら、エモンズシュシュがキッズスペースもあり子連れ歓迎ですよ🤗
車ありなら、桑園駅の近くのパパヒデヒコや円山公園駅の近くのバズカフェですかね✨
この2つはキッズメニューあります🎶
どちらも車で15分かからないくらいだと思います‼️
混んでるので予約必須ですが💦

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

予約必須なんですね❗見てみます❗
    ちなみに、夕御飯食べれそうなところはご存知ではないですか?

• 10月27日
  • みゅーと

みゅーと

お返事遅くなりました😅
    まだ子ども連れて夜ご飯行ったことないので…💦
    すいません😅

せっかくの北海道ですから、是非美味しいもの食べてくださいね❣️

• 10月28日
rin

ポールスター札幌のランチビッフェはおススメです、前に親戚の子連れと行きましたが、快く子供用食器のみ貸してくれました!

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

ビュッフェいいですね♥ありがとうございます❗
    ちなみに、夕御飯食べれそうなとこはご存知ではないですか?

• 10月27日
  • rin

rin

夕食はすみません、子連れで外食してないので分からないです…!
    でもポールスター札幌はディナーも食べられます、価格などは、ポールスター札幌 ディナー で検索すると公式ホームページ見れますので参考までに。

赤レンガテラスという複合施設には、洋食のお店などあり、子連れ対応できているようですが、持ち込みについては記載されていなかったのでお問い合わせください。

また、北海道旅行なので、嫌いでなければラム肉食べてもらいたいです! 札幌 ジンギスカン 子連れ で検索してみてください〜
    はたまたお寿司とか。回転寿司の花まる、とても美味しいのでおすすめです。(離乳食持ち込みは不明です!

• 10月27日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

いろいろありがとうございます❗
    実はジンギスカンとお寿司、気になってました✨✨
    中々夜は外食しないですよね💦
    うちもほぼしないのですが、連日ホテルというのも、、、と思って💦

花まる、調べてみます❗ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

• 10月27日