※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
子育て・グッズ

東広島市でお乳のマッサージをしてくれるところを知っている方、おすすめがあれば教えてください。

東広島市でお乳のマッサージをしてくれるところを知っている方居たら教えてください🙏🏻🌟

おすすめあったら教えてくださいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

コメント

misap

私も産後にいこうと思っているのでまだわからないのですが、
松林レディースクリニックは木曜と土曜の午前中に予約制ですが母乳外来してるみたいです!
確か初回で3000円で2回目以降が2000円とかだった気がします…🤔
あとはマッサージをしてくれるかはわかりませんが、東広島の産後ケア事業でおっぱいケアをしてくれると聞きました🙌🏻
これは市役所で申し込みがいるのかもしれないです💦
訪問ケアのひとつに組み込まれてるみたいですよ😊
1時間半で1400円で病院と比べるとお値段は低めですよね😊
ただ、ほんとにマッサージをしてくれるかはわからないのでそこは聞いてみないとって感じですね💦

あまり答えになってなくて申し訳ないです😣💦

• あすまま🌼

あすまま🌼

そうなんですね!☺️
    ありがとうございます🌼🌼🌼
    参考にさせてもらいますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

• 10月26日
Jyuri

産後すぐと卒乳ケアで松林レディースクリニックに母乳外来で通ってました😊
料金は前の方が言っている料金でした。
助産師さんが育児の相談にも乗ってくれながらケアしてくれます☺️子どもは同じベッドですぐ横に寝かせてくれたり、ぐずるようなら受付のお姉さんたちが抱っこしてあやしながら見てくれます😭✨

• あすまま🌼

あすまま🌼

ありがとうございます🌼🌼🌼
    動けるようになったら、予約して
    行ってみようかなと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

• 10月27日