
コメント

み ゆ き
肌着はそのままです!
朝ごはん→洗顔.歯磨き→着替えの順番です!
み ゆ き
肌着はそのままです!
朝ごはん→洗顔.歯磨き→着替えの順番です!
「肌着」に関する質問
女の子の服で後ろが涙型に開いてるワンピースとかありますよね? 肌着が見えてしまうのですがその場合どうしてますか? このようになりますが、肌着は必須なので薄い夏用パーカーで隠しています。
子どもの肌着見える問題について タンクトップ肌着を着せています。 夏になると首元や脇の下の肌着が見えちゃうのが気になります🥺 みなさんどうされていますか?それとも気にしない? これが普通なんでしょうか?
これからの時期、外出するときはロンパースの服の下にメッシュのノースリーブの肌着を着せますか? 丈?は短肌着でしょうか。ロンパース肌着でしょうか。 ロンパース×ロンパース肌着だと股の部分ごわつきますか? 服の袖…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふる
ありがとうございます!
やはり肌着はそのままで大丈夫ですよね。安心しました✨
わたしも小さい頃その順番だった気がします。ただ、今離乳食真っ只中でぐちゃぐちゃに汚されるので貰い物のお高めのパジャマ汚されるのも嫌だし、着替えさせた直後に服汚されてまた着替えるのも、、と思って悩んでます😱