※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata.mama
妊娠・出産

出産の兆候が出ているかもしれません。検診で子宮が開いていることや前駆陣痛を感じないことが気になるようです。

予定日まであと4日となりました ♡
昨日、今日朝にトイレ済ませてふいたら、
ドロっとした鼻水みたいなおりもの(笑)が
ティッシュについていたのですが、
出産近いサインですかね??
今日の検診でも子宮は指二本ぐらい
開いてるみたいなんですけど、、
前駆陣痛みたいなものも
あんまり感じれなくて 😅

コメント

H@rum!(25)

それに血が混ざってたら
おりものですね(*^^*)

もうちょっとで会えますね☺️

  • hinata.mama

    hinata.mama

    血が混ざってたら
    おしるし?ですか?
    楽しみです ♡ はやくあいたいです ♡

    • 1月8日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    はい(*^^*)
    おしるしも来る人来ない人
    いるんでそのまま陣痛になるか
    破水かの人も居るんで
    わからないですけどね(´・_・`)

    でももうすぐ逢えるよって
    兆候かもしれませんね😋

    • 1月8日
みぃたん。

私は前駆陣痛とかなく、おしるしきて数日後に陣痛来ましたよー♡

もうすぐですね(っ´ω`c)

  • hinata.mama

    hinata.mama

    なかったんですねっ!
    わたしもそのパターンかな〜 ?
    とりあえずおしるし待ちます ♡(笑)

    • 1月8日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    なかったです!子宮口も1cmとかだったんで油断してました( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )笑
    予定日の前日だったし。。。笑

    • 1月8日
★チョコチップ★

粘液栓ですね(^_^)
私も出ましたよ!
次の日におしるしがあって陣痛も来て翌日出産だったんで早かったです(^-^)
もうそろそろですね(*´∀`)

  • hinata.mama

    hinata.mama

    わたしももうすぐそうですねっ ♡
    こわいけどはやくあいたいです ♡

    • 1月8日